ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  
Posted by naturum at

2019年10月17日

空飛ぶテント




寒さもつのる北海道ですが、空飛ぶテントキャンプ して来ました!焚き火にゆったりお酒を飲みながら夕陽との語り合い。暖かいコーヒーを飲んだ後は地面の形状に悩まされることなくフラットの床で就寝。翌朝は最高の天気でした!  

Posted by フライトマン at 09:23Comments(0)アウトドア

2016年08月06日

地上の星

皆様、初めまして!ブログ初投稿になりますフライトマンです。少しづつですがブログアップして参りたいと思いますので宜しくお願い致します。


写真は、ふもとっぱらでのふもとっぱら夜景です。地上からは見られない素晴らしい地上の星たちを見る事が出来ました。
様々なテントの灯り、ランタンやLEDの灯り・・・揺らめく影が素晴らしかった一枚でした。
  

Posted by フライトマン at 13:38Comments(0)